鳥取 米子 皆生温泉のソープランドロイヤル
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017-2025 ロイヤル All Rights Reserved.

MENU [OPEN]10:00〜24:00 0859-57-9072

写メ日記|鳥取 米子 皆生温泉|ソープランド|ロイヤル

お店情報

鳥取 米子 皆生温泉のソープランド ロイヤル

鳥取 米子 皆生温泉のソープランド ロイヤル

業種ソープランド

営業時間10:00〜24:00

電話番号0859-57-9072

住所米子市皆生温泉3丁目2-10

ロイヤル★駐車場完備、駐車場を完備しております。 ★送迎、米子市内 無料送迎しております。送迎を希望の方はお店までお問い合わせください。 ★領収書、領収書の発行はお気軽にお申し出ください。 ★「最大の満足と、最高の時間をお客様に」

写メ日記

バナー画像

写メ日記

2025/10/19 12:43

昨日のお礼日記 『こはる』

鳥取 米子 皆生温泉のソープランド ロイヤル 写メ日記 昨日のお礼日記 『こはる』画像 こはる29歳 プロフィールを見る

 

こんにちは(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

『こはる』です♪

 

昨日も情熱的なひとときをありがとうございました(。>﹏<。)

 

 

☆10時頃にいらしてくださった殿方☆

この度もご縁をいただき、ありがとうございました(ㆁωㆁ*)

いつも日記を楽しみにしてくださっているとお聞きし、嬉しさで心いっぱいになりました(ノ´∀`*)

また熱を帯びて大きく咲いた華から沢山の蜜をいただけたこと

顔から火が出るくらいの有り難いお言葉をいただけたこと

トリックオアトリートもできたこと

欣幸の至りです(*´ェ`*)ポッ

濃厚なひとときをありがとうございます(´vωv`*)

次お逢いできた際は、◯◯でご奉仕させてくださいませ(*>_<*)ノ

 

 

☆13時半頃にいらしてくださったSさん☆

この度もご指名くださり、ありがとうございました(*μ_μ)

数ヶ月ぶりにSさんの笑顔を拝見することができ、心が温かくなりました(〃ω〃)

また鋭敏になった身体から感じる熱く早い鼓動

バスケや野球のお話で笑い合えたこと

素敵な差し入れもいただけたこと

至福でした(*ノェノ)キャー

愉快なひとときをありがとうございます(●´ω`●)

次お逢いできた際は、ヌルスペでご奉仕させてくださいませ(*´∀`*)

 

 

☆15時頃にいらしてくださったHさん☆

 

この度はご縁をいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

お逢いした際、爽やかにお声かけくださったので、ドキドキが収まりませんでした(*´艸`*)

また幾度となく優しく蜜の雨を降り注いでくださったこと

時折ツッコミを入れてくださったこと

幸甚の極みです♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

痛快なひとときをありがとうございます(〃∇〃)

次お逢いできた際は、熱い◯◯お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

☆16時半頃いらしてくださった殿方☆

 

昨日もご縁をいただき、ありがとうございました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

数ヶ月ぶりに殿方の温もりに触れることができ、胸躍りました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

また徐々に奥深くに快さをいただけたこと

手当てで温かく身も心も包み込んでくださったこと

とても幸せでした(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

充実感溢れたひとときをありがとうございます(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

次お逢いすることができた際は、◯◯再挑戦させてくださいませ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

☆21時頃にいらしてくださったNさん☆

 

いつもご指名くださり、ありがとうございます♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

Nさんの柔和な笑顔を再び拝見することができ、胸が高鳴るの抑えることができませんでした(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

またヌルヌルで熱く咲き乱れた華の蜜を絡み合わせられたこと

まさかの文春砲で笑い合えたこと

凄く刺激的でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

幸福感溢れるひとときをありがとうございます(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)

その後、無事に◯◯できたかな?

次お逢いすることができた際は、◯◯戦リベンジさせてくださいませ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

 

昨日ご縁があった殿方も、ご縁のなかった殿方も、いつも応援ありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 

今日は17時まで♪

 

出動日も残り5日

 

11月の出動は少ないので、お気にかかりましたらご予約ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

『こはる』


(1件中 1件を表示中)
一覧へ戻る